SSブログ

今日も元気に出勤

Image010.jpgImage009.jpg
今日も元気にお散歩そして出勤です。 一緒にお留守番をしました~
くーちゃん目当てにお店に来てくれた人もいました^^ 人見知りのくーちゃんは最初はやっぱりなでなでしてもらうまで時間がかかります。
電車の通勤も最近はカートの中でヒヅメに熱中しています(笑)

ご飯をあげているときに母がきて、 またしてもくーちゃんはご飯もきになるけど母も気になるで、口をもごもごしながらいったりきたりしていました(笑) 昨日は、母の前でもごもごしてた口からご飯がおちたそうです(笑) 急いで拾って食べたそうで(笑) くーちゃんはとてもおちゃめさんです。

私のかばんがお気に入りのようでよく枕にしてソファでねっころがっています。 写真によくうつっている物体は私のかばんです(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。