SSブログ

今日もお店番

Image029.jpgImage030.jpgImage031.jpg
今日もお店番一緒にしました~^^
人見知りなくーちゃんは、やっぱり最初は・・・^^; でもなれたら、なでなでしてもらえます^^
今日はお友達が見えました。 でも、最初は人見知り>< 時間がたったら自分からなでなでしてもらいにいきます^^
いっぱいなでなでしてもらったね~^^
その後も夕方にお友達であり、お世話になっている人がアロマを買いにきてくれました。 くーちゃんに会うのは初めてです。 くーちゃんかわいいね~っていっぱいなでなでしてもらったよね~^^ 保護犬の話にもりあがり、長居させてしまいました^^; お仕事中なのに・・・すみません。
その後に甥っ子も保育園から戻ってきて、くーちゃんをなでなで^^ お店終わると 甥っ子が早くドア閉めて~と(笑) お店の中でくーちゃんを放して遊びたかったようです^^ 甥っ子もとても静かな子なので、くーちゃんと相性ぴったりなんです。

友達にお手の話をしてやってもらったのですが、やっぱり私以外には、お手できませんでした^^; とほほ。

今日は帰りがけいろんなわんちゃんに出会い、吠えられ、くーちゃんはびびってしまって、くぅーんと泣いてしまいました。 今日はお散歩中もいろんな人に出会い、かわいいね~となでなでしてもらいました^^
うんうん、くーちゃんはかわいいものね~^^と心の中で仮親ばかぶりを・・・・(笑)

家では、本当に吠えることはまったくなく、とても静かなんですよ~>< 今も足元でまったりしています。 今日はいろんな人がきて、ちょっとお疲れみたいです。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

くーちゃん。少しずつ人のことを信頼してくれてきてるのかな?
これもOlutoママのお陰。愛情たっぷりで安心していられるから。

冷やっこも里親会でくーちゃんに会いました。
とってもいいこです。でも、それだけじゃない感じが…。
って、悪い意味じゃなく、なんていうか、その、うーん。
セラピー、できるんじゃないかなぁって。感じしました。
ドカン!と元気なお子さんじゃなく。ちょっとひこみじあんなお子さんとか。
心にほっこりした優しさ求めてる人に対して。
くーちゃんとてもいいんじゃないかと思いました。
こう、なんていうか、傷や悲しみは多いほど人にやさしくできる。みたいな。
うまく言えないし、ちょっとだけ会っただけの冷やっこの思い込みかもしれないけれど…。
by 冷やっこ (2008-11-17 21:38) 

Oluto

冷やっこさん
くーちゃんは、穏やかなまったりした時間を楽しむ子なので、二人でリラックスした時間を過ごすことが多いです。 そういう意味では、セラピー犬かもしれません^^ よく二人でほげーっとしてます(笑) ほげほげコンビです。 とってもやさしい子ですよ~
by Oluto (2008-11-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。