SSブログ

二人でほげーっとした一日

Image032.jpgImage033.jpg
写真はお風呂の後におりこうさんなご褒美におやつをひとつあげるときのです。 頂戴頂戴というお顔(笑) 真剣そのものです(笑)

さてさて今日はお休みの日ということで、二人でほげーっとした一日を(笑) ソファで読書~^^ くーちゃんは私の上でお昼寝(笑) 目を半開きにして寝るのやめようよ、こわいよ、くーちゃん(笑) 私の上でぴくぴくしながら、夢の中~なくーちゃんでした。 その後も、テレビ見ている横でくーちゃんはお腹ごろーんで爆睡! 口あけてましたよ・・・・(笑) まったりした後はお散歩です。

普段は本当に、まったりほげーっとリラックスタイムな時間が多いくーちゃんですが、お散歩になると、子供らしくなります! 今日は風があって、木の葉もおちてきていて、木の葉が風にまうのを追いかけてみてたりして、あぁ くーちゃんはまだまだ子供なんだな~なんて、一人でにまにま・・・あやしい仮親ばかに・・・(笑)

今日はお散歩がてら、お友達のお店によってみました~^^ そこで、ちょいとお話を楽しんできました。 人見知りなくーちゃんだけど、時間がたてば、自分からキスしに(笑) くーちゃんなでなでしてもらったね~^^ 話をしてたら、日が暮れてきて(日が落ちるの早くなりましたね~)、Tシャツできていた私もさすがにちょっと寒いね・・・と早歩きで、帰宅しました。 くーちゃんも、身体が軽くなり早歩きも、元気についてきます。

しかし、私の休日っていつもくーちゃんとまったりばかりな・・・(笑) 
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

まったり過ごされたのですね~。
お天気良い日にお休みなのは嬉しいものです。
冷やっこも在りし日のノアっちとソファーでまったり。
日向ぼっこを楽しんだものです(ちょっと取り合いしてたけど)。

くーちゃんお散歩の時ははしゃぐんですね!
なんか大人しいお嬢さんなので、どこで発散するのかな?
と思ってたんですが。
痩せて、お散歩が楽しくなってきた証拠ですね!
ここまでくーちゃんをしっかり見てくれてるOlutoままさんのお陰。
今夜も冷えるから、温かくしてお休みくださいませね。
by 冷やっこ (2008-11-21 00:10) 

Oluto

冷やっこさん
くーちゃんは確かに普段まったりな子なので、お散歩だと元気にはしゃぎますね~^^
後は朝のおはようの時がまた元気です。 キスされます(笑)

最近寒くなりましたね~ 風邪などぶりかえさないように気をつけてくださいね^^
by Oluto (2008-11-21 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。