SSブログ

明日からトライアルです

Image037.jpg
この写真は、里親会でくーちゃんにとおやつをいただいたデンタチューバーをあげるときの写真です。 本当にありがとうございました。 明日のトライアルのときに一緒にもっていきます^^

明日のトライアルにむけて、もっていく荷物の準備をしています。 なんだか荷物いっぱいになりそうです。 忘れ物ないように気をつけないと>< いつもつめが甘いといわれる私なので、油断禁物です(笑)

こうしてこの三ヶ月を振り返ると、私はくーちゃんにいろいろなことを教わり、反対に面倒見てもらったのでは・・・なんて思います。 くーちゃんと共に成長よりも、くーちゃんに成長させてもらったといっても過言ではありません。 そして、くーちゃんを通じていろいろな方とのよいご縁にも恵まれました。 これからもご縁を大切にしていきたいと思います。

CATNAPのスタッフのカコさんには、しつけ面や心配なことなど、いつも快く聞いてくれて、そしていつも適切なアドバイスをしてくれました。 里親会に行くときもいつも、一緒に乗っていく?といってくださり、大変助かりました。 カコさんと話していて、気づかされることや考えさせられることも多々あり、勉強になりました。 本当にありがとうございます。

CATNNAPのスタッフのえむこさんには、こまごまな配慮をしてくださったり、サイトのことなどいろいろアドバイスをいただいたり、たりない設備を快くかしてくださり、店にまで届けていただいたり、大変お世話になりました。 本当にありがとうございます。

CATNAPスタッフのミドリさんには、里親会に行くときにカコさんの車で一緒になりました。 他界したオルトに似ているいっぽくんにもあうことができました^^ 楽しいお話ができてとても嬉しかったです。 そして、くーちゃんともどもいつも気にかけてくれて本当にありがとうございます。 

CATNAPのスタッフのタグチさんとは、くーちゃんが家にくるときにつれてきてくださった方です。 忙しい中、いろいろな質問を快くきいてくださりました。 そして、カコさんを紹介してくださりました。 ありがとうございます。

CATNAPのスタッフの方々のバックアップがあってこそ、私がこうしてくーちゃんを不安もなく、預かることができました。初めての預かりで、最初は不安もいっぱいだったりしましたが、一個ずつ、乗り越えていけたのもみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。

そして、いつも気にかけてくださり応援してくださっている、皆様方の気持ちが良きご縁につながったのだと思います。 いつもなら三日坊主のはずのブログもちゃんとこまめに更新することもできました。 今日みたらいままでのアクセス数は13000を越えていました。 これだけの応援と「くーちゃんに幸せになってほしい」という想いが今のくーちゃんにいたっているのです。 感謝という言葉ではたりないくらいです。 本当にありがとうございました。

そして、くーちゃんをぜひにといってくださったご家族の皆様、本当にありがとうございます。 「こういう子を探していました」と話してくださったとき、本当に嬉しかったです。 そして、ブログを隅々まで読んでいてくれて、本当にくーちゃんをと想ってくださっているのが、言葉からよくわかりました。 それも、本当に嬉しかったことでした。 良きご縁がついにきたのだと、本当に嬉しかったです。 くーちゃんは、最初は遠慮してしまうでしょう。 きっと、人見知りでびびりさんだから、慣れるまで時間もかかるでしょう。 どうしてよいか、くーちゃんも戸惑うこともあるでしょう。 くーちゃんが家に来たときもそうでした。 どうか広い心で、くーちゃんと接してくださいませ。

嫁にだす母の気持ちで、嬉しいのとそして、うまくいけるのだろうか、なんて不安もあって、はらはらしてて落ち着きません。

無事にトライアルが終了するように祈るばかりです。 それまで、はらはらしそうですよ(笑)

本当に皆様方、いままでありがとうございました。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カコ

いよいよ明日ですね~。
olutoさんから頂いた沢山の愛情と沢山の思い出を持って
元気に出発しましょうね~!
あっ、その前にまだ書類作ってなかった・・・(汗

by カコ (2008-11-22 22:20) 

冷やっこ

あぁぁぁぁ、いよいよですね。明日なんですね。
先週の里親会で初めてくーちゃんと出会い。
その後は…年末を向かえどうなるんだろう?と不安を覚え。
その間に決まったトライアル!!!!!
冷やっこの胸は喜びに満ちています。

でも、ここまで育てたOlutoままさま。
あなたのご尽力ですよ!
不安で一杯のくーちゃんから、その魅力を引き出し、
そしてトライアルまで繋げたのは…。
本当にご苦労様でした。
でも、冷やっこは気をぬきません。
正式譲渡のその日まで!(←政治家かお前はーー;)
冷やっこ、くーちゃん見守りますから。遠くから!
Olutoままもお付き合いお願いいたしますです。
by 冷やっこ (2008-11-22 23:24) 

Oluto

カコさん
明日はお世話になります。 トライアルの前にシャンプーの申し出本当にたすかります^^ かわいくおめかしして、元気に出発しましょう! カコさんと一緒だととても心強いです。 
なんだか、眠れなくてまだおきています(笑) でも、がんばって寝ます^^;寝坊したら大変だものね。 もうすでに、緊張ですよ~(笑)
by Oluto (2008-11-23 02:07) 

モカ

Olutoさん、おめでとう!!
くーちゃん、本当によかったね☆

Olutoさんにとって明日は嬉しさと寂しさでウルウルかな。
最初の頃のくーちゃんにくらべて、表情も体重も(笑)
明らかによい方向に変化がみえて、
これもくーちゃんとOlutoさん、二人三脚の努力の賜物!
本当におつかれさまでした☆

今回のご縁が一生のご縁となるよう、
心から願っています .。.:*



by モカ (2008-11-23 02:08) 

Oluto

冷やっこさん
そうなんです。 明日なんですっていうか・・・今日なんです。
一番のご苦労様はくーちゃんですよ~^^ くーちゃんががんばったのだもの^^ トラウマを少しずつ乗り越え、こうしてまた人に心を開いてくれたのは、くーちゃんのがんばりのたまものです! くーちゃんがかぶっていた沢山の殻を一枚一枚ぬいでいったのも、くーちゃんの努力です。 そして魅力あふれるくーちゃんに変身したのです^^ 
正式譲渡まで、はらはらな毎日になりそうですが、こうして一緒に思ってくださるみんなと一緒にがんばります^^ 
by Oluto (2008-11-23 02:13) 

Oluto

モカさん
ありがとうございます。 いつも、いろいろ相談に乗ってくれてありがとうございました。 本当に、明日の帰りはうるうるになってるかも(笑)
一生のご縁になりますように、ですね! 

by Oluto (2008-11-23 02:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。