SSブログ

トライアル開始です^^

カコさんのご好意でトライアルに行く前にトリミングしてもらいました。 カコさんありがとうございました。
カコさんのところには、タバサちゃんやライムくんやティモシーがいます。
Image038.jpgライムとタバサちゃん
Image039.jpgImage040.jpg かわいいタバサちゃん

シャンプーしてもらい、ケージにいれられ乾燥中。 こんな中に入るのは家ではないことなので、くーちゃんは不安でいっぱい>< クークー泣いていました。 こんな目で見つめられるとかわいそうになってしまいます><
Image041.jpg

おりこうさんにトリミングしてもらいました。 つめきりも嫌がらずにおりこうさんにできるのよ~^^
Image042.jpgImage043.jpg

トリミングも終わり、カコさんは書類の用意。 くーちゃんは下におろしてもらったのはいいのですが、とても人見知り、私の座っているいすの下にかくれたはいいものの・・・ ちょっとそこせまいんじゃないの・・・ ねぇ、もしかしてはまってる???? 思わずカコさんたちと大爆笑。 携帯で写真とってもらいました。 はまるくーちゃんの図。
Image044.jpgImage045.jpg

その後、おりぼんをつけてもらい、いざ出発です!
S家宅での写真です。 このPCには残念ながらフォトショップがないため、私が出来る限界・・・ S様ごめんなさい。 顔を隠すのに私ができる精一杯です(泣)。
Image047顔修正.jpg

早速今晩、S様より、くーちゃんの様子のメールが届きました。
一時間ほどでくーちゃん慣れてくれて、S様に甘えん坊ぶりを発揮したようです^^ よかったよかった^^
ひとみしりなくーちゃんなので、本当に心配していました。
昨日の夜は、嫁にだす親の気分で嬉しさと不安でよく眠れませんでしたが、今日は安心して眠れそうです。
S様よりいただいたくーちゃんの写真です。
くーちゃんトライアル先で四分の一.jpg

その後、友達には、絶対泣いたに違いないとか言われましたが(笑)、なきませんでしたよ~
カコさんには、心配してもらい、電話をいただきました。 お気遣いありがとうございます。
さみしかったらカコさんの子犬癒し専用のぬいぐるみ「パグ先生」をおかしするとまで言われました(笑)。

初めての預かりでしたし、ひさしぶりに誰もいない家にこうして一人でいるのは、なんだかとても久しぶりな気がします。
こう書いてしまうと、なんだかとても寂しそうに聞こえてしまうかもしれませんが、でもね、くーちゃんがこうして、S家の新しい家族の一員になり、新しい、そして幸せになるための犬生の第一歩を踏み出したのだもの!!! こんなに嬉しいことはありません!!! いままでくーちゃんは波乱万丈な犬生を生き抜いてきました。 これからは、沢山沢山の嬉しいこと楽しいこと、いっぱい愛情をもらって幸せな犬生を歩んでいくのです。 

これからくーちゃんがS家の方と共に、楽しい嬉しい幸せな時が流れ続きますように。 幸せを祈っています。



nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

えむこ

olutoさん、お届けお疲れ様でした!
泣かなかったのね、えらい~♪

ママさんに甘えるくーちゃんのお腹、
ずいぶん綺麗になりましたね~。
股ずれも、ほとんど解消して・・・。
olutoさん&くーちゃんのダイエットの頑張りのお陰ですネ!

くーちゃんの未来に大きな幸がありますように♪
olutoさん、初めてのお預かり、本当にお疲れ様でした。

by えむこ (2008-11-24 12:14) 

冷やっこ

くーちゃん、里親様のお宅でのトライアルが始まったんですね。
Olutoままさま、お疲れ様でございました。
って、まだ正式譲渡まで気が抜けないでしょうけれど…。
くーちゃんの和み具合からして(笑)問題ないと思われます。

くーちゃんって、本当に癒しわんですねぇ。
あのおメメで見つめられて、コロンとされたら…。
慣れるまで時間がかかるかもっておっしゃられてましたが、
しっかりご家族に可愛がられて、安心したんですかね。

Olutoままさまはちょっと淋しいですね?
淋しいときは泣いてもいいと思うのですよ。
でも、今回のくーちゃんはよき出会いでの別れなので。
是非、是非最後は笑ってあげてくださいませ。
正式譲渡の日まで、冷やっこも気を抜かず、お邪魔しますね。
by 冷やっこ (2008-11-24 18:34) 

Oluto

えむこさん
お店での安全対策のためのサークル2面など、快く貸してくれて、そしてお店まで届けてくれて本当にありがとうございました。
泣いちゃったりするのかなとか、思ったりしたのですが、大丈夫でした。 
またずれ、本当によくなりましたよね~^^ くーちゃんも痛かったことでしょう>< でも、もう痛いこともきっとないんでしょうね^^

くーちゃんが、S様家で、とても幸せそうな写真をみて、本当に嬉しいです^^ これから、毎日楽しい日々を過ごせるのだとおもうと、うれし涙ですよ^^
by Oluto (2008-11-25 01:40) 

Oluto

冷やっこさん
くーちゃんは人見知りさんだから、本当に心配していたのですが、S家の皆さんの愛情が伝わったのでしょうね^^ 落ち着いた環境だからきっと、くーちゃんも安心できたのでしょう!
寂しくないといったらうそになるけれど、でも本当にくーちゃんの写真をみたら、私も嬉しくなりましたよ~^^ くーちゃんの幸せが私を幸せな気持ちにしてくれました^^ S家のみなさんに感謝です。 寂しい気持ちよりも、本当によかったって思う気持ちのほうが大きいようですよ♪
by Oluto (2008-11-25 01:47) 

たまびんご

olutoさん&くーちゃん おめでとうございます!
ダックス飼いとしてずっと心配していました・・・

最初にメールさせていただいたたまびんごです~
預かり先のなかったくーちゃんを快く引き受けてくだって
ダイエット&皮膚のケアと大変な子でしたが
大切にお世話してくださり本当にありがとうございました。
おかげで、本当にすてきなご家族とめぐり合うことができたのですね。
楽しいクリスマス&お正月を迎えられますね♪

初めての預かりっ子はこれから預かりを続けていっても
ずっとずっと忘れられないと思います・・・
おしあわせにね、くーちゃん♪
by たまびんご (2008-11-26 09:39) 

klan

ブログでは初めまして! klanこと「まんたろー」です。

くーちゃん、トライアル中なのですね。おめでとうございます!
数回しか会えなかったけど、少し会っただけでも、
本当にかわいくて良い子だと思えたので、
きっと良いご縁があると信じていましたが、
いざその時が来ると、ちょっぴり寂しくもあります。
でもS様のおひざで、あんなに幸せそうな姿が見られて
本当に嬉しい限りです。おめでとう!くーちゃん!!
そして、Olutoまま、お疲れ様でした。
また近いうち、遊ぼうねッ!!

by klan (2008-11-26 11:30) 

冷やっこ

こんばんは。お元気ですか?
くーちゃんトライアル決定してから早10日が過ぎようとしてるんですね。
早いなぁ…もう師走。カレンダー(の厚み)が淋しくなりました。

トライアルは一応2週間なんですよね?
また、近況などありましたら教えてくださいませ。
by 冷やっこ (2008-12-03 21:53) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-27 23:29) 

副収入

一晩の割り切ったお付き合いで副収入が得られるサイトのご案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトをぜひご覧ください
by 副収入 (2009-12-05 11:59) 

出会い

大好評の逆ナンイベントが毎週開催決定!素敵な出会いのきっかけ探し・アイナビにきませんか?積極的な出会いを求める人達なら無料参加OK!あなたもほんの少しの勇気で素敵な彼氏・彼女をGETしちゃおう
by 出会い (2009-12-31 20:53) 

名言チェッカー

簡単な設問に答えるだけで貴方にふさわしい名言がわかる、名言チェッカー!あなたの本当の性格を見抜いちゃいます。世界の偉人達が残した名言にはどことなく重みがあるものです
by 名言チェッカー (2010-01-04 12:42) 

友達

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp
by 友達 (2010-03-26 22:34) 

天皇賞

天皇賞 春 2010 予想、オッズ、厳選買い目は?この時期のメインイベントの一つのレースがやってきた!!今年の狙うべきポイントは
by 天皇賞 (2010-04-21 01:41) 

スタービーチ

ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう!!恋人募集中!!友達仲間を増やしたい方必見!!素敵なであいをお楽しみ下さい☆
by スタービーチ (2010-05-03 01:55) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-10 02:13) 

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
by グリー (2010-08-27 00:53) 

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
by スタービーチ (2010-09-02 23:59) 

家出掲示板

家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
by 家出掲示板 (2010-10-07 14:04) 

Hチェッカー

Hチェッカーを使ってちょっと遅めの新年会を盛り上げませんか?アルコールが入りテンションが上がると、必ず話題に上る下ネタに使いませんか。受ける事間違いなし
by Hチェッカー (2011-01-18 06:44) 

ハンゲーム

最大のゲームコミュニティサイトとしてハンゲームは押しも押されもせぬ人気SNS!当然出会いを求めてる人も多い!そこで男女が出逢えるコミュニティサイトが誕生!ここなら利用者が多いので手軽に友達、恋人が簡単にできちゃいますよ!
by ハンゲーム (2011-02-11 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。