SSブログ

くーちゃんは、今新しい預かりさんのおうちにいます。

090105_2153201.jpg090105_2148391.jpg090105_2144351.jpg
写真をクリックすると別ウインドウで見れます。

大変ご無沙汰していました。 くーちゃんは、1月6日から、新しい預かりさんのおうちに移動しました。
新しいくーちゃんの預かり先のブログは、
http://blogs.dion.ne.jp/cherrymama/
です。 どうか、これからも、くーちゃんをよろしくお願いいたします。

PCが年明けそうそう壊れてしまい、修理に時間がかかってしまいました>< セットアップも完了し、やっと快適に使えるようになりました。 応援してくださった皆様方に、更新できず、大変申し訳ありませんでした。

写真は、移動の前日にお風呂にいれた後に、とったものです。 移動先では、一回もトイレ失敗なしという、うれしい報告がありました。 くーちゃんはとても元気にしています。 

いままで、くーちゃんをここで応援してくださり、皆様方には大変感謝しています。 本当にありがとうございました。 今年は、私の体を治し、体調を整えて、また元気になったら、預かりボランティアをしたいと思っています。

どうか、これからも、くーちゃんの応援をお願いいたします。

1693.jpg
写真をクリックすると別ウインドウで見れます。

第17回里親会の参加犬が決定しました!!

※当日までにトライアルが決まった場合や体調次第で欠席になる可能性もあります。
その場合はこちらにお知らせ致します。

■日にち:1月17日(土) 
*完全入れ替え2部制・雨天開催
■時間 : 1部       11:30~13:00
      2部        14:30~16:00
    
■場所 :エリール 3階セミナールーム
    東京都台東区浅草4-5-3
    http://www.erile.co.jp/

■地図  http://www.erile.co.jp/map.htm

*各路線「浅草駅」より徒歩約10分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
*事故防止の為、わんちゃんの会場への入場はお断りします。
※エリールさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
預かりパパ&ママが、ぴっかぴかに磨いたワンコと一緒にお待ちしております。

090105_2142321.jpg
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

冷やっこ

Olutoさま、お久しぶりです。
優しいお顔してますね。くーちゃん、女の子らしくて可愛い♪

くーちゃん、新しい預かりさんのところに行ったんですね。
家族の皆さんともうまくやってるみたいで何よりです。
今日は里親会にも行ったみたいで。
また、おっとりくーちゃんに会いたかったなぁ。

でも、今こうやってくーちゃんが穏やかに過ごせるのも、
Olutoさまの努力と愛情あってのこと。
くーちゃんにとってはOlutoさまはいつまでも大事なママですよっ!
なので、お体治されて、どうか元気になりますよぉに☆
by 冷やっこ (2009-01-17 22:48) 

Oluto

冷やっこさん
ご無沙汰しています。 今日里親会に、くーちゃんに渡し忘れていたものを届けにと、くーちゃんに逢いに行ってきました。 くーちゃん、とても社交的になって、新しい預かりママのところでいっぱい学んできたようで^^ そして、とても幸せそうで、とてもうれしかったです。 帰るときは、くーちゃんの寂しそうな顔に後ろ髪引かれる想いでした。 一人だったら泣いてしまっていたかも>< 
私の心配までしてくれてありがとうございます。
これからも、くーちゃんの応援よろしくお願いします。
by Oluto (2009-01-17 23:22) 

azupoo

くーちゃん、トライアル順調のようですね♪ 
タイミングとは本当に難しいもので、ホンのチョットのズレでOlutoさん宅から旅立つ事は出来なかったけれども、くーちゃんの命のリレーの中盤をしっかり走りきってくださり、ありがとうございました&お疲れ様でした。
正式譲渡まで、引き続き応援しています♪
by azupoo (2009-02-02 00:49) 

Oluto

azupooさん
返事遅くなりました。すみません。
くーちゃん、無事に正式譲渡になりました。

応援本当にありがとうございました。
by Oluto (2009-03-25 01:09) 

金田 忍

どの子もみんな幸せになって欲しいで~す。
良かったね!
平気で犬猫を棄てる人もいる事事態が、忍には、信じられない~~
by 金田 忍 (2010-10-29 15:35) 

金田忍

横浜市鶴見区本町通り4-171-25 202号
事務所兼ねてます。
私も犬のことで協力できることがあったら、どんなことでも言って下さいww
by 金田忍 (2010-12-17 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。