SSブログ

里親会のお知らせ

今回くーちゃんは参加しませんが、里親会のお知らせです。

1373里親会.jpg
<第14回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催
■時間:
10:30~11:30 第一部
12:00~13:00 第二部
13:30~14:30 第三部
    
■場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

■地図  http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html

*田園都市線/半蔵門線「三軒茶屋駅」より徒歩約7分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※ドッググッズショップ D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮ください。

ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

すぐにはままにはなれないんだけれど。
里親会冷やっこお邪魔します。

でも、くーちゃん来れないんだね。
ちょっと残念です。

でも、次は会えるかな?
その前に本ままに会えてると…いいね。

by 冷やっこ (2008-10-09 22:23) 

Oluto

冷やっこさん
里親会でお会いできなくて残念です。 里親会の日に母が退院するので、今回はいけないのです><
早くくーちゃんに良いご縁があったら本当に嬉しいことです^^ 
by Oluto (2008-10-10 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。