SSブログ

風邪でダウンしていました^^;

Image313.jpg
くーちゃん日記の更新が遅れてすみません。 
最近散歩中、わんちゃんを散歩している人達と立ち話したりして、くーちゃんを宣伝しています^^
少しでも、保護犬のことなどを知ってもらえるよい機会だとも、思っています。 電車でもかわいいね~なんてよく声をかけられたりします。 くーちゃんは確かにかわいい^^ 仮ママ馬鹿になりつつある今日この頃^^; (もっと前から・・・とつっこみいれられそうですが・・・)
今日はなんとか雨が本降りになる前に帰ることができました^^ 
くーちゃんちょっとお耳が外耳炎のようなので、明日は夕方にスタッフのカコさんのところにくーちゃんを連れていきます。くーちゃんは元気に今日も一緒に店番。 お客さんのお子さんにあおられ、人見知りのくーちゃんはびびりにびびり、吠えてしまい、私に怒られるという・・・ ちょっとかわいそうでした>< でもね、私の言うことはきいてくれて、「しー」とか「吠えない」って言葉は理解してるので、収まるのですが、お子さんが・・・ね。 お店番だと、お客さんが犬怖い人もいるから吠えさせないように!としているのですが、お客さんがきたら一応吠えちゃうのが犬だと私は思うので、その後に、
いうことをちゃんときいて、吠えないならそれはOKの範囲内だと私は思っています。 

今では、朝方にくーちゃんに吠えて起こされることもなく、音にとても敏感だったのですが、安心できるようになったのか、最近ではそんなこともなくなりました^^ 私も安眠できるようになったので嬉しいです(笑) 隣の家の子供がどったんばったんしても、知らん顔できるようになりましたよ~^^ くーちゃん、いろんなことをクリアしてきています。 

里親会のお知らせです!!! 今回はくーちゃんは参加しませんが、興味のある方はぜひ足をお運びください。
1412.jpg
<第14回 CATNAP里親会開催のお知らせ>

■日にち:10月18日(土)入れ替え3部制・雨天開催
■時間:
10:30~11:30 第一部
12:00~13:00 第二部
13:30~14:30 第三部
    
■場所:ドッググッズショップ D+M
    東京都世田谷区三宿1-26-9 小林ビル1F
    http://www.d-plus-m.com/

■地図  http://www.d-plus-m.com/AccessMap/AccessMap.html

*田園都市線/半蔵門線「三軒茶屋駅」より徒歩約7分
*お車でご来場される方は、近隣のコインPをご利用下さい
(徒歩ルート・コインP共に調べて来た方が安心かと思います♪)
※ドッググッズショップ D+Mさんへのお問い合わせはご遠慮ください。


注 : 会場の関係から、通常の里親会よりも頭数が少なくなっておりますが、どの子も、本当の家族との出会いを期待して皆様のご来場をお待ちしております!
  また、場合によっては会場の外でお待ちいただく可能性もございます。予めご了承ください。



ブログだけでは伝えきれない可愛さを、ぜひぜひ直接会って触って、感じてください!!
みんな本当にかわいい子ばかり !
保護ワンちゃん&預かりママさん&スタッフ共々、お待ちしております~ ! !

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

おこんばんわ。お風邪だったんですか?
今年の風邪、性質悪いみたいですので、無理なさらず…。

くーちゃん、吠えちゃいましたか。
でも、お子様の煽りはダメ!冷やっこだったらお子様を叱るかも(苦笑)
わんに触れたことのない子供って、やったら絡んだり、
大声出したり、バシバシ触ったり…わんだってイヤだよぉ(>_<)
っていうことが多い気がします。

まぁ、冷やっこも小さいころからわんがいたので、
お散歩中のわんにどーんと走って触りに行ってたらしいですが(^^;

くーちゃんもOlutoママに愛されて、色々覚えていってるもんね。
まだ怖いことも多いだろうけど、日々頑張ってねっ!
by 冷やっこ (2008-10-11 02:29) 

Oluto

冷やっこさん
ありがとうございます。 なんとかだましだましで体調整えています。

くーちゃんにとって安全圏以内にかってにずかずか入られるのは、いやですよね~>< 柵をがさがさ揺らされたりしたし・・・ 離れていたらくーちゃんだって吠えないでいられるんですけどね^^; でも子供には解らないよね^^; お客さんだからあまりいうわけにもいかず・・・ くーちゃんごめんなさいな日でした・・・
by Oluto (2008-10-13 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。