SSブログ

今日もちょっとお留守番

Image316.jpg
最近体調悪いので、ちょっと病院にいっている間にお留守番してもらいました。 くーちゃんにお留守番だよといって出たらやはり吠えずにおりこうさんに待てました。 くーちゃんがんばったね^^

面白い写真が撮れました(笑) あくびの途中の写真です。 くーちゃん、仕事場でも、「吠えない」っていうということをきいてくれるようになりました。 おりこうさんです^^ 

この間仕事場から帰るときに通った道で、駐車場に放し飼いにしていた4匹の中型犬に吠えられ、くーちゃん怖がって泣いてしまいました、かわいそうに>< はじめて、綱を引っ張られました。 逃げたかったのだね~>< 

くーちゃんとは、二人でまったりソファに寝転がりテレビをみたり(くーちゃんはお昼寝)まったりしています。 くーちゃん本当におとなしいんですよ~ この間は、甥っ子と二人でソファでねっころがっていたそうな(笑) 甥っ子はくーちゃん大好きで逢うたびにべったりしてます。 

明日から母がちょっと入院するので、明日はくーちゃんお留守番です>< 今月は、いろいろ忙しくて、くーちゃんお留守番が多い月になってしまってもうしわけないです。 くーちゃんごめんよ~ 明日は帰ってきたらいっぱいクオリティタイムを過ごそうね^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

お体大丈夫ですか?Olutoさんも、Olutoままさんも?
人間でもわんでも、元気が一番です。
元気ないとき、わんは寄り添ってくれて、元気くれますよね。
くーちゃんもまったりしながら、きっとOlutoさんに寄り添って、
元気くれると思います。

あくび途中だというくーちゃんのお顔、わはは笑いしてる顔に
見えて仕方のない冷やっこなんでした。

追伸 暑かったり寒かったり。体調崩しやすいですから、
    あまり無理せず、お過ごしくださいね。
by 冷やっこ (2008-10-15 23:00) 

Oluto

冷やっこさん
お気遣いありがとうございます。
母は無事に明日退院です^^ 母は親知らず取るだけだったので、大丈夫ですよ~^^ 年齢もあるし全身麻酔なので入院でした。

いわれてみれば、確かにわははわらいしている顔に見えますね(笑)

冷やっこさんも、お体気をつけてくださいませ。
by Oluto (2008-10-18 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。