SSブログ

今日は法事でくーちゃんお留守番

Image314.jpg
今日はくーちゃんお留守番だったのですが、なんと!!!! 吠えなかったんですよ~^^ おりこうさんにできて◎!
帰ってきてから大歓迎でした(笑) 出るときにも吠えず、お留守番のときも静かで吠えなかったと聞きました~^^
やっぱり、こっそり家をでるとよくないみたいですね。 今日はくーちゃんにお留守番だよ!といってから出てきたんだけど、吠えませんでした。 こっそり家をでると、 いない!いない!と吠えちゃうみたいですね~

昨日は、スタッフのカコさんのところにいってきました。 くーちゃん、痩せましたよ!!! 確か、8.47キロだったかな。 つめと足先の毛をカットしてもらいました^^ 他のわんちゃんとは、あたらずさわらずで、人見知りのくーちゃんは最初は私のいすのしたに隠れてしまいましたが、なれたら、お腹もごろーんできてなでなでしてもらいました。 普段もらえないおやつをそろそろともらいに行っていましたよ(笑)
かわいいかわいいメルモちゃんの写真もとってきました。 お気に入りの写真です。
Image315.jpg メルモちゃんかわいすぎる~>< 下半身が麻痺していて、カコさんに尿を搾り出してもらっているときに、メルモちゃんがんばってふんばっているお顔です。 たまらなくかわいいメルモちゃんです。 他のわんちゃんと遊んでいるときの顔もまた、こわかわいい顔というか・・・なんともいえないかわいさです! 一ヶ月前に逢ったときよりもメルモちゃんの麻痺がほんのほんの少し改善されていたんだよ~ 足先の間接を動かしていました!!! がんばれ、メルモちゃん!!

今月は、後数回くーちゃんお留守番しないといけない日があるのですが、くーちゃんには、ストレスになってしまうかもしれないけれど、吠えないでお留守番ができてきているから、この調子で、改善されたらいいな~^^ 里親さんから見ると吠えないでお留守番できないと・・・っていう心配があるものね。 くーちゃんの性格からいったらストレスになるので、なるべくお留守番はないにこしたことはないのですが、どうしてもお留守番せざるを得ないこともあるわけで、吠えるから・・・ってご縁が遠くならないように、私のところにいる間に、大丈夫になったら、またご縁も近くなるかな~^^
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

こんにちわ~。くーちゃん、お留守番いいこだったですね(゚∇^d) グッ!!
勿論、お留守番なしで、いつでも一緒(*´ -`)(´- `*)がいいけどね。

でも、くーちゃん、ちゃんと「出掛けるね」と声掛けしたらお留守番、
ちゃんとできるのえらいえらい(≧∇≦)

くーちゃんがお留守番できるようにした、Olutoままもエライ(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃"├¬♪
by 冷やっこ (2008-10-13 14:22) 

Oluto

冷やっこさん
こんばんはー。 くーちゃんのがんばりの賜物ですよ~。 お留守番吠えずにできるようになってよかった~^^
どんどんくーちゃん変わっていってるよね。 嬉しいです^^
いつも応援ありがとう^^
by Oluto (2008-10-14 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。