SSブログ

くーちゃんはがんばっている!

Image319.jpgImage320.jpgImage321.jpg
母が退院してからも、毎日顔をだし、ご飯作ったりして、なんだかバタバタしていました。 大分よくなって、ほっとしています。 金曜日には抜糸だそうで、そのころには、母は普通のご飯たべれるようになると思います。

いままで、ほぼ毎日24時間一緒なことが多かったくーちゃんですが、母のことがあったり、私も病院いったりで、今月はなんだかくーちゃん、お留守番が多い月でございます。 今週末も父の23回忌でくーちゃんお留守番だったりします>< くーちゃんお留守番上手にできるようになりましたが、くーちゃんにはストレスになっていると思うので、申し訳ないのですが・・・ 実は明日も数時間お留守番に・・・>< 病院いかないとなのだよ~ ごめんね、くーちゃん

今日は、サークルでまったりしてるのを発見。 サークルもくーちゃんのくつろげる場所のひとつになったのでしょうか^^
いつもべったりだったりするのですが、めずらしくサークルでよこになっていました。 横になるときは、いつもソファなのですけどね^^ 

くーちゃん、ダイエット順調にこなしています^^ 写真みてそう思いませんか?^^
くーちゃんいろいろがんばっています!
くーちゃんの預かりは、12月中までとなっています。 それまでに、くーちゃんによきご縁があればと思います。

どうか、くーちゃんに家族が見つかりますように!

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

冷やっこ

本当。最初に比べたら大分痩せたね。
ダイエット、頑張ったんだね。
股ずれも少なくなったのかな?
すこしづつ、お散歩や人間にも慣れて。
Olutoママや周りの皆の愛情に包まれて。
きっとくーたん、頑張れたんだと思います。

Olutoママの預かりは今年一杯なんですね。
年内に、本当の家族が見つかること祈ってます。
by 冷やっこ (2008-10-22 22:00) 

冷やっこ

週末はお天気不安定な感じが続いてますね。
Olutoママとくーちゃんはお元気ですか?
時々遊びに来ています。
また、くーちゃんの近況教えてくださいね。
by 冷やっこ (2008-10-26 01:07) 

ミドリ

ご無沙汰です
体調崩されたとのこと、心配です
今日も雨のあとは、急に冷え込んできました
ご無理なさらないようにね

by ミドリ (2008-10-27 21:30) 

Oluto

冷やっこさん
くーちゃんはとても元気です^^ が、私がダウンしてました~(汗)
久しぶりに9度の熱をだして、寝込んでいました。
それでも、父の23回忌もふらふらしながら無事に終わって、やっと身体的にもいろいろな行事も終わり一段落しました。

ミドリさん
ご無沙汰しています。 なんとか復活しました~^^ 気にかけてくれてありがとうございます^^ ミドリさんのブログはおもしろくて、楽しくよませてもらっています^^ なんだか、風邪はやっているようなので、ミドリさんも気をつけてくださいませ。 私は病院にいくたびにもらってきているような気がしてなりません(笑)
by Oluto (2008-10-29 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。