SSブログ

復活~^^;

Image001.jpg
九度の熱をだして寝込んでいました^^;  抗生剤を飲んでいたのに効かず九度の熱をだし、インフルエンザと思いきや・・・ テストしたけど、反応なしで、肺炎の薬が効いた^^;  ふらふらしながら、父の23回忌も無事に終了^^
今月はバタバタした月でしたが、これでようやく、また落ち着いた生活に戻れそうです。
くーちゃんのお風呂もお散歩もままならなかったのですが、お散歩は月曜日から復活。 今日あたりから、私もお散歩がつらくなくなりました^^  今日はくーちゃんとお風呂に入りましたよ~  くーちゃん長い間いれられなくてごめんね。
皮膚が弱いくーちゃんは週に2回のお風呂がかかせないのですが、おこたったために、ちょっと皮膚あれちゃいました。ごめんね~

またずれは、ベースオイルに、ティートゥリーとラベンダー精油をまぜて、それをぬりぬりしていますが、よく効きます! おかげで、フレッシュなまっかっかな感じから乾いた感じの赤さにかわり、改善されています。 後は、もっとやせたらよくなるんだろうねー

くーちゃんは、いつもどおりおりこうさんに過ごしていました。 一緒にソファでごろごろしたり^^

そうそう、今日お散歩で拾い食いしそうになって、あわてて口をあけさせてとりましたが、くーちゃんいやがることなくおりこうさんに口をあけてくれました。 ダイエット中だからお腹すいてるんだよね。 でも、拾いくいはいけないよ~><

内科は家の隣にあってとっても便利です。 行っている間、毎回くーちゃんは吠えることなくおりこうさんでした。 吠えたら聞こえるものね^^  お留守番もう完璧になっているようです。 私がいない間母がきても吠えることもないそうです。 そして母が出て行っても、吠えないそうです。 くーちゃんおりこうさんだね~

体調崩して長い間日記更新できませんでしたが、くーちゃんは元気でした。 また日記書いていきます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

Olutoママさん、ご病気だったのですね。
知りませんで、勝手なコメントかいてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ
でも、少しでも体調回復されたようで一安心です。
うちも母が一昨日から熱を出し、寝込んでいます…。
といいたいとこですが、家の修繕と重なってしまい。
ふぅふぅ言いながら動いてしまっているようです(ノ_-。)

くぅちゃんはお風呂大丈夫なんですか?
お水嫌いとか?乾かすの苦手とか?
お肌にトラブル抱えてると、やっぱりお風呂欠かせないですもんね。
わんが嫌がらないでくれたら、お互いストレスもないですし。

冷やっこもアロマ大好きです。ラベンダーは本当に効きますよね。
切り傷とかしたときにちょろっと使ったり。
ティーツリーはちょっと強めなので、もっぱら台所の友ですが( ̄ー ̄;

治ったとはいえ、これからまた寒くなるようです。
今夜も暖かくして、ゆっくりお休みくださいませ。
冷やっこはくーちゃんの写真見るために、更新なくてもちょいちょい
遊びにきますからヾ(*'-'*)マタネー♪
by 冷やっこ (2008-10-29 21:59) 

Oluto

冷やっこさん
お母様大丈夫ですか? 最近風邪はやっているみたいですよね。 修繕と重なって大変だと思いますが、お体ご自愛くださいませ。

くーちゃんは、お風呂もドライヤーもOKなんですよ~^^ とても楽させてもらっています。

いつもコメントありがとうございます^^

by Oluto (2008-10-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。