SSブログ

くーちゃんと出勤

Image004.jpgImage005.jpg
今日もくーちゃんと出勤です。 身体が軽くなってきているくーちゃん、お散歩も軽快です^^
野良猫や鳩を見つけても元気に走っていこうとするくらい軽快です!  前は本当にのっしのっしと重そうに歩いていたのが遠い過去のように感じる今日この頃です。

人見知りのくーちゃんだけど、なれたらべったりですよ~^^  また書き忘れてたんですが、この間お風呂に一緒に入ったのですが、私が身体を洗っているときもおりこうさんにまっていてくれています。 そのとき、泡がくーちゃんの鼻の上にぴしゃっと(笑) それをつけたままニコニコして尻尾をふっているくーちゃんにちょっとふいてしまいました(爆) くーちゃんは、とてもマイペースです(笑)

おかげさまで、閲覧数が一万を超えました。 応援してくださっている方、くーちゃんに興味を持ってくれている方、保護犬に興味をもっていてくれる方々、本当にありがとうございます。 おかげさまで、くーちゃんも一通りしつけも終わり、くーちゃんも仮ママである私に心を許してくれて、あまったれたお顔を見せてくれたりしています。 早く、良いご縁に恵まれて、くーちゃんの里親の家族にもそんな顔をしたりできるようになれたらと切に願っています。 私の預かりは12月までです。 本来ならば、くーちゃんの里親が見つかるまで預かりしたいと思うのですが、私の諸事情によりそれができません。 できれば、私が預かっている間に、里親さんが見つかったらと思います。 くーちゃんによきご縁がありますように。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

olutoままの預かり12月までなんですね。
それまでに、本ままが決まるといいね。
くーちゃんに、ご縁がありますように。
by 冷やっこ (2008-11-01 16:42) 

Oluto

冷やっこさん
本当に切に願っています。
いつもくーちゃんのこと想ってくれてありがとうございます^^
by Oluto (2008-11-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。