SSブログ

あまったれくーちゃん

Image018.jpgImage019.jpgImage020.jpg
最近、家では甘ったれたお顔ばかりするくーちゃんです。  そして、お店番しているとき、私がくーちゃんがこれないちょっと離れた場所に移動すると、情けない顔をしたりします。  べったり度はあいかわらずです(笑)
お店番も少しはなれてきたでしょうか。 最初が肝心なんです、吠える前にたしなめる。 これ大切ですね~ これをするだけで全然違います。 小さな声で「うぅー」ていうくらいです。 でも、家にいれば、配達とかこないかぎり、とても静かです。 いるのかいないのか、わからないくらい静かです。 全然しゃべりません。

くーちゃんのしっぽは硬いです(笑) お風呂上りにしっぽがぬれているときに、しっぽふりふりして私の足にあたると とっても痛いです(笑) バシバシバシと武器になります(笑) 

ベースオイルにラベンダーとティートゥリーの精油をまぜて、皮膚があかくなっているところにぬっているととても効きます。 最近は、赤みがなくなりました。 ちょっとお尻の周りが赤いくらいです。 やせてきて、またずれが改善されているのもあるのかもしれません。 週に二回のお風呂はかかせませんが、くーちゃんのまたずれはよくなりました。 

今週の土曜日は里親会です。 くーちゃんも参加します。 人見知りなために、最初はなかなかさわらせてくれないかもしれません。 たぶん、私の足の後ろに隠れてしまいます。 でも、どうか気長にまって、かわいいくーちゃんを触ってください。 なれたら、甘ったれですよ^^
1439.jpg1507Nov15.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

くーちゃん、またずれが治って来てるんですね。
体重減ってきた証拠だね。
里親会で会えるの楽しみにしてるよ。

それまでに風邪完治させておくから。
少しでも顔見たいと思ってます。
by 冷やっこ (2008-11-11 21:06) 

Oluto

冷やっこさん
体調はいかがですか~? 早くよくなるといいですね。

里親会で、人見知りだけどかわいいくーちゃんにぜひ会ってくださいませ。
by Oluto (2008-11-12 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。