SSブログ

今日はまったり~^^


お休みの日なので、くーちゃんとまったりと^^
ソファで二人でごろーんとして 私は読書、くーちゃんは私の上で爆睡(笑) くーちゃんいマッサージも^^ くーちゃん気持ちよさそうにしていて、そのままお休みモードになりました。

動画とってみました。 くーちゃんにガムをあげました~ 頂戴頂戴としています。 最後はもって逃げていきました(笑)ちゃんとおてもできたんだよ~^^

もう少しで里親会です。 くーちゃんによきご縁がありますように!

部屋が汚いのは・・・ 忘れてください・・・><
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

冷やっこ

いよいよ明日ですね。
お天気はなんとかもちそう。
冷やっこ晴れ女なので、頑張ります(何お?^^;)。
明日、くーちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

それにしても、ガムの持ち逃げ!
素早い動きが痩せたことを実感させますね(^^)v
by 冷やっこ (2008-11-14 18:32) 

Oluto

冷やっこさん
いよいよ明日ですね~^^ 
くーちゃん、猛ダッシュでしたね(笑)
明日里親会で^^
by Oluto (2008-11-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。