SSブログ

里親会

Image022.jpg
里親会いってきました。 写真はタバサちゃん。
くーちゃんに逢いに来てくださった皆様方本当にありがとうございます。 人見知りなくーちゃんに時間をかけてくださいまして、感謝しております。  くーちゃんにとデンタチューバーをありがとうございます。 ダイエット中なので、毎日は無理ですが、大切にくーちゃんに楽しんでもらいます^^

くーちゃん、初めて会う人やわんちゃんばかりで、緊張気味でした。 最後のほうは疲れてきて私の膝の上でなでてもらうと居眠りしそうに(笑) くーちゃんもお疲れ様でした。 今はもうまったりモードでゆっくりしています。 おねむのようです(笑)

今日あってくださった方は解ると思いますが、本当にくーちゃんは普段はとても静かです。 穏やかな時間をすごすことがほとんどです。 人見知りのために、なれるまで時間はかかりますが、なれれば自分から人に会いに行きます。 でも、時間かかります^^; でも、なれてしまえば、本当にべったりです。 逢いに来た方は、くーちゃんの私に対する態度でわかってくださると思います。 とても甘えん坊です(笑)

帰ってきてからの写真では、くーちゃんのお疲れ顔が・・・(笑) くーちゃんがんばって、いろんな人にあったものね。 
Image025.jpgImage024.jpgImage023.jpg

くーちゃんに逢いに来てくれた方、そして保護犬に興味を持ってくださる皆様本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

冷やっこ

Olutoままさん、くーちゃん、お疲れ様でした。
色んなわんや人がたくさんいて、きっととっても疲れたと思います。
緊張もされただろうし…。
でも、くーちゃんとってもいいこでしたね(^^)d
冷やっこはくーちゃんに直接会えてとても嬉しかったです。
穏やかな性格、ちょっと引っ込み思案だけど。
わんともご挨拶できるし、別に威嚇とかもないし。
本当にいいこですね。
分離不安があったと聞いていましたが、Olutoままさんのご苦労の結果だと思います。
こんなステキなくーちゃんに、幸せが訪れますように…☆
by 冷やっこ (2008-11-15 23:22) 

清水

こんばんは。昨日は家族3人でおジャマしてすみませんでした。
くーちゃんものっけから目の前にしらない人がきて、びっくりしたと思います。また、長時間いろいろとご説明ありがとうございました。

ブログを読ませてもらって、「ああやっぱりくーちゃんはがんばって疲れたんだね」って娘と一緒に話していました。
くーちゃんは実際に会ってブログにかかれていたとおりやさしいいい子だとよくわかりました。
くーちゃんがうちにきてくれることになれば、うれしいですね。

by 清水 (2008-11-16 20:04) 

Oluto

冷やっこさん
こんばんは。 くーちゃん人見知りだけど、結構がんばったと思っています。私がいすにすわるといすのしたに隠れてしまうので、地べたに座ってくーちゃんだっこみたいな感じのほうがくーちゃんは安心できるようでした^^
いつも気にかけてくれてありがとうございます^^
by Oluto (2008-11-16 20:07) 

Oluto

清水さん
こんばんは。
くーちゃんに逢いに来てくださりありがとうございました。 人見知りなくーちゃんに時間をかけてくださり感謝しています。 ありがとうございます。
娘さんとくーちゃんがお友達になれて嬉しかったです^^ 
くーちゃんのよさがわかってもらえて私もとても嬉しいです。 
本当にありがとうございました。
by Oluto (2008-11-16 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いよいよ明日です今日のくーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。