SSブログ

今日のくーちゃん

Image026.jpgImage027.jpgImage028.jpg
今日も元気にくーちゃんとお店番です。 ラッキーなことに雨の降らない間に行きも帰りも移動できました^^
昨日の里親会の会場のあるお店で、くーちゃんに骨を買いました^^
くーちゃん大のお気に入りです。 カートに乗るといいことがある!ということにして、カート限定で骨が楽しめることに^^
電車でも骨に夢中です。 人にのぞかれるとびびるくーちゃんなのでいままでひやひやしながら電車のってましたが、くーちゃん骨に夢中でそんなこと気にならない様子^^ 電車内でガリガリと音を響かせているけど(笑)

仕事終わってからも、カート、カート、というよりも、骨、骨、という感じでカートに乗りまーす!をアピール(笑) とりあえずは、お店終わってからくーちゃんと鬼ごっこをして運動! 今日は雨だから長いお散歩できなかったから>< 
帰ってから、ご飯タイム! ご飯が終わるとくーちゃん、玄関の逃走防止の柵を鼻で移動・・・・^^; カートに乗りたいそうです(笑) 明日また仕事行くときまでお預けだよ~>< 

カートに乗るとよいことあるぞ!大作戦は成功の模様です(笑) 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里親会今日もお店番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。