SSブログ

くーちゃんのトライアルが決まりました

Image034.jpgImage035.jpgImage036.jpg
皆様の応援が形になったのだと思っています。
いままで応援してくださった皆様方、本当にありがとうございました。
いろいろなことを書きたいと思っているのだけれど、まだうまくまとまりせん。
また、ゆっくり書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ミドリ

くーちゃん、トライアル決定おめでとうございます
Olitoさん良かったね!とっても嬉しいです

当日の模様は、うかがっています
くーちゃんにピッタリのご縁、素晴らしいめぐり合いだなあ~
って感じました
少しずつ心の扉をあけて、じっくり家族になっていく保護犬との絆
それは仔犬から一緒に暮らすことでは得られない貴重な時間になります

早々のトライアル開始になりそうですね
どうか無事トライアル終了し、このご縁が結ばれますように

Olutoさん、おめでう ご苦労様でした

by ミドリ (2008-11-21 21:53) 

冷やっこ

祝じゃ、祝じゃ!
くーちゃん、そして一番にくーちゃんに愛情注いでいたOlutoままさん。
本当に、本当におめでとうございます!!!
里親会で会いに来てくれていたご家族でしょうか?
まったりとしたくーちゃんと良いご縁が繋がって、冷やっこ、嬉しいです(嬉し泣き)。

それも、これもOlutoままさんのおっきな愛情と、それにこたえたくーちゃんの力。
折角心を開いてくれたOlutoままさんの預かりが今年一杯だと聞いていたので、心配していたのです。
でも、そんな心配杞憂でしたね。ちゃあんと幸せさんがくーちゃんを見つけてくれましたね。
トライアル、そして正式譲渡まで。まだまだ冷やっこ応援してますからね♪
by 冷やっこ (2008-11-21 22:33) 

azupoo

くーちゃん、Olutoさん、トライアル決定、おめでとう!
陰ながら、ず~っと応援していました。

里親さまと、じっくり時間を掛けて、
絆を作っていってもらいたいですね♪
トライアルが順調に進みますよう応援しています!

くーちゃん、がんばれ~♪
by azupoo (2008-11-21 22:44) 

デンタチューバー

Olutoさん
くーちゃん

トライアル決定おめでとうございます。

里親会では、くーちゃんに会えて撫でることもできて良かったです。
ワンコもニャンコも天使です。
ただただ幸せになって欲しい。そう思います。
本当の家族にめぐり会って、幸せなクリスマスにお正月、そして桜の時期を過して、平凡でイイからごくごく普通の幸せな毎日を過してほしいです。




by デンタチューバー (2008-11-22 01:11) 

イーサン

祝!トライアル決定!

前に「くーちゃんの家族決まったら寂しいんじゃない?」って聞いた時、
「寂しさより嬉しさが強いと思う」って言ってましたが、
まさに今そんな感情でいっぱいなのだと思います。

無事トライアルが終了し、くーちゃんに新たな家族ができること、
遠方の地よりお祈りしております!
by イーサン (2008-11-22 13:16) 

Oluto

ミドリさん
ありがとうございます。 本当に良きご縁に恵まれてよかったと喜んでいます。 私も無事にトライアルが終了することを祈るばかりです。 なんだか、子供を嫁にだす母の気分です。 はらはらしてしまっておちつきません^^;

いっぽくんが少しでも痛みから解放されるように祈っています。 いっぽくんはじめ、ドレミちゃんにも、良きご縁が早く訪れますように!

オルト
by Oluto (2008-11-22 20:27) 

Oluto

冷やっこさん
いつも応援ありがとうございます。 とても励みになっていました。
まだまだ、トライアルが無事に終了するまで、私ははらはらしながら、くーちゃんはおりこうさんにしているだろうか、ちゃんと人見知りしないで、うちとけられているだろうか・・・なんて心配でいっぱいになりそうです。 今からもう心配なんですよ~>< この良きご縁が結ばれますように。

by Oluto (2008-11-22 20:33) 

Oluto

azupooさん
応援いつもありがとうございます。
みなさんの応援が、こうして実を結ぶことにつながりました。 本当にありがとうございます。
無事にトライアルが終了するように一緒に応援お願いします^^ 
by Oluto (2008-11-22 20:39) 

Oluto

デンタチューバーさん
ありがとうございます。
くーちゃんにおやつありがとうございます。 これも一緒に嫁入り道具としてもっていきますよ~^^ とっても気に入ってぺろりと一本を平らげていましたよ^^
by Oluto (2008-11-22 20:40) 

Oluto

イーサン
ありがとう^^ 嬉しい気持ちと今は新たにちゃんとよい子にできるかしら?なんて不安もいっぱいではらはらしてばかりですよ~><
くーちゃんのこといつも気にかけてくれて本当にありがとう。
くーちゃんにあたらな犬生が無事にスタートできますように!
by Oluto (2008-11-22 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。